秋の味覚

まゆまゆのお店にて、松茸を
誰が見ても「松茸」なのに、これ見よがしに書いてあるパッケージが面白い。

コメント:8

2004年9月10日 01:46

せっかくの秋の味覚を

「土」

と表現したわたしたちっていったい…。
七輪で美味しくいただきましたとも、ええ。
土の香りを堪能しました。

2004年9月10日 01:47

そうね。確かに、土の香りがしました。
ちょっと香りが弱かったと思いますが、歯ざわりはかなり新鮮でした。

2004年9月10日 02:15

それならまだいいよ。
八百屋で「カビ!」の香りがした「まつたけ」のせいで、それ以来、食べたいと思わなくなったもの。

2004年9月10日 06:23

まぁキノコもカビも菌類なので…(ボカッ!)

2004年9月10日 10:40

きゃ?、もう松茸のシーズンなんですね。おいしそう!!!炙って食べたなんて、いいな?♪
生椎茸炙ったのもおいしいですよね。
あぁ?、食べたい?!

2004年9月10日 12:15

あんまり松茸には興味がないので、「土」になっちゃいました。
なら、土筆でもいいんじゃないかと思いながらいただきました。

秋は、おいしいものが増えてきたので、体重も増える傾向にあります(自然の摂理)。ダイエットのシーズンではありませんので、無駄な抵抗は止めておいしくすごしませう。

2004年9月11日 10:38

松茸、好きです?でも椎茸の方がもっとスキ。えのきもなめこも舞茸も…あぁ、キノコご飯が食べたい?!

2004年9月11日 13:50

きのこっておいしいですよね。
一度、きのこ汁ってのを食べてみたいです。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top