神さま

トゴルの神さまのマスク
トゴルは、縁起をかつぐのが大好きで、神さまっぽいので買ってしまったお面。

コメント:9

2004年8月10日 00:25

のわりには、あまりご利益がないような気がする。

2004年8月10日 00:40

どアップ!!!
ウチにも石垣島で買ったシーサーの焼き物が壁にかかってます。
役に立っているのかな。

2004年8月10日 00:43

いやいや、十分ご利益ありましたよ。明日は、2億の当選発表だし(笑)
そして、シーサーの焼き物も、ウチの玄関にあります。

神様、大集合!いぇい!

2004年8月10日 01:08

発表明日でしたかー、忘れてた。
でも明日は見ないようにします。願掛けしてるので、その結果が出るまでは運を使わないようにしようかと。

2004年8月10日 15:07

すげーーーびっくりしたーーーーー!!!(笑)

2004年8月10日 15:08

プリントアウトして、毎日手を合わせれば、いいことがあるかもしれませんよ。

2004年8月11日 20:37

ルー大柴と柳沢慎吾をミックスした感じがまたすごい。

こっちを見てるわけではなく、
微妙に目線がはずれているあたりがいいかも(笑)

2004年8月11日 21:04

宝くじはずしたから、真正面から、目を見れないのです。

2004年8月13日 01:48

雑布団を1枚どーぞ(笑)

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top