町並

町並み
地元の町並がすっかりかわった。
生まれ育った土地を離れていた年月の長さに気がつく。

コメント:7

2004年7月29日 08:27

これって何が変わったの?古そうに見えるが(笑)

2004年7月29日 13:13

昔を知らないから、わかりませんよね。ここは、昔、八百屋と魚屋さんで、道路は、半分の幅でした。
人が少なくなってから、拡張工事をはじめたって手遅れなのにね。>四日市

2004年7月29日 13:29

街道沿いにて商売やってた、けど店を閉めたというのが
感じられるんですが、あたりですか?

2004年7月29日 14:25

大当たり!

2004年7月30日 00:50

うちの田舎も似たようなもんです。
舗装された真新しい道路が
よりいっそうわびしさを引き立ててる。

地方の過疎化って深刻です。

2004年7月30日 02:47

遅すぎる都市計画の犠牲者ですね。

2004年7月30日 23:33

やはり道路でしたか。そっちは新しいっぽいもんね。なるほど。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top