観覧車


観覧車って、子供も乗れる安全でオーソドックスな乗り物だけど、結構怖い。
そもそも私は、高いところが怖いんですが。

JR蒲田の駅ビル屋上にある観覧車は小さいけど、その小ささがかえって恐怖を煽ります。
一度、お試しを。写真は、みなとみらいにあるデカイ観覧車です。

コメント:4

2004年7月18日 02:23

観覧車=コアイって感じが非常によくかもし出されております。不安感をあおる一枚です。

ところで、この撮影直後に横浜港にゴジラが上陸して、観覧車は倒されちゃったんですよね。

2004年7月18日 02:26

みんとみらいの観覧車は、黄昏時に乗ると凄く風景が綺麗で、一番好きです。
でも風があって揺れると、怖いです。高いところ好きな私でも

2004年7月18日 02:49

今は無き、横浜ドリームランドの観覧車に乗ったことありますか?
ひとつおきに客室が揺れるようになっていて、回転していくと客室が滑るんですよ。
観覧車なのにコースター気分が味わえました。

2004年7月19日 23:18

>今は無き、横浜ドリームランドの観覧車に乗ったことありますか?
ありますあります、怖いんですよね。
乗ってるとイキナリ揺れ始めるんですよね。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top