おぼろ月夜

おぼろ月夜
夜というよりは、明け方ですが、とっても神秘的な感じがしたので、あわててバルコニーに出て撮りました。
実は、この日は、雲がお月様を気ままに隠すので、シャッターを押すタイミングがずれると雲に隠れてしまい、いくらか待たないといけない状態でした。

写真は、あきらめてカメラをしまおうとしたら、急に出てきた月によろこんで、いそいで三脚を
元に戻してシャッターをきりました。

お月様は、欠けている感じが毎日微妙に違うから面白いですね。

コメント:3

2004年7月14日 02:34

なんか、ハードカバーの表紙にしたいような
いい青だよ!

2004年7月14日 02:52

うれしいこと行ってくれるねぇ。私は、お土産用お菓子(クッキー)のカバーが似合うと思ったよ(食うことばっかり)

2004年7月16日 00:59

いつも遅くまでおつかれさまです〜と思ってしまいました。
といいつつ、最近寝るのは明け方だったりする。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top