夏バテ?

TVで寝るのが日課のたいが
暑くて疲れ気味です・・・
猫は、夏バテしないらしいです。どうりで、いつもどおりに元気な奴ら。
うらやましくもあります。

今日は、写真もアップせずに、一言書いて、終りです。

コメント:4

2004年7月 8日 05:02

オイラも夏バテで昨日死亡してました。今日は割と元気ですけど。スゲー寝ましたんで。ネコは寝てるからバテないんかな(笑)

2004年7月 8日 09:12

ゆ と分析した結果、汗をかくという人間の生理は、かなりのエネルギーを消耗しているのではないかと、いうことになりました。これが夏バテの原因である水分の過剰摂取を促すのではないかと。

たしかに、おなかの中のお茶が、肌から染み出るんだから、大変なことが起こっていそうですよね。こりゃ、疲れるわけだ。

猫で汗腺が、手足の肉球と、鼻の頭にしかないので汗、かかないんですよね。
その代わり、かなり体温が上昇すると思われますが。

2004年7月 8日 10:18

夏バテです。そーですとも夏バテです。
仕事が進まないのはそのせいです(>_<)

2004年7月 9日 03:07

夏バテの特効薬とか作ったら、高く売れそうですね。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top