夕暮れ

sunset.jpg
あまりにもきれいで、あせってシャッター押したら、窓が汚れていた・・・ちょっとゴミが見えます。

コメント:5

2004年6月14日 23:16

やぱ、高いとこは景色ええよね。ふと外見たとき、写真撮りたくなるの、わかるよー。
http://homepage.mac.com/aesuck/PhotoAlbum26.html

2004年6月15日 00:59

空をこんなによく見るのは、生まれて初めてですよ。できれば、ライブカメラしたいくらい。コードが足りない・・・。

2004年6月15日 11:30

この角度からすると窓は北向きですね。
中継しましょうよ?。
うちが南でトゴル家が北で全天カバー!

2004年6月15日 12:01

朝焼けとか夕焼けってスゴイ綺麗でついシャッター押すんだけど、できあがった写真ってその感動を半分も反映してないんだよねえ。RGBをCMYKで表現しようとするようなもんですかね。

2004年6月15日 12:25

全天をカバーするっていうのは、なんだか良いですね>rさん
地球規模のプロジェクトみたいだ。なんか方法考えます(^^;

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top