吉越浩一郎さんに書籍をいただく

実は、2年ほど前くらいからおつきあいのある吉越さん。吉越事務所のサイトは、MTで作ってます。
そして、吉越さんの事務所の年賀状はYOUCHANのイラストなんです。YOUCHANのビジュアルを大変気に入ってくださった上でのサイト制作だったので、最後に紹介したら、意気投合したようで、私よりも良いおつきあいをさせていただいています。


先日、サーバートラブルに対応してたら、お礼にと本をいただきました。
もちろん、サイン本。名前も日付も入れていただいています。

吉越浩一郎さんの近著

吉越浩一郎サイン

 

まず、「英語をやっていて。本当によかった。」から手をつけました。
なぜなら、英語したいから。まあ、その環境にいけば、できるとは思っているんですが、日本に帰るとすぐに忘れちゃうくらいだから、話せるレベルではないです。コミュニケーションが取れるレベル。

そうか、海外では「ホウレンソウ」って仕事ができない人の典型なのか~とか関心しながら読んでます。

あとの2冊も楽しみなのですが、「吉越式会議」のカバーの写真は、吉越さんが本当にリラックスしている感じがします。カメラマンが上手なんでしょうね。

とか、違う視点で見てました。

3冊も、サインいただき、ありがとうございました。

吉越式会議 英語をやっていて、本当によかった。―吉越流ビジネスマンのための英語塾 (WAC BUNKO) 会社を踏み台にする生き方

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/3084
Listed below are links to weblogs that reference
吉越浩一郎さんに書籍をいただく from たかがメインカメラ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top