テラウチマサト写真展「島姉妹」オープニング

テラウチマサト写真展「島姉妹」

テラウチマサトさんが、写真展をするという案内をいただき、楽しみにして行ってきました。オープニング。

が、すごい人混み。実は、前日は冬の雨で寒くて、このままじゃ人来なくなるよなぁ~とか心配しつつ朝起きたら、快晴!これは、テラウチマサトさんが晴れ男なのか!とか思ったりして。
#実際、ご本人を見ると、そんな感じも納得できる。

とりあえず、あまりの人混みに挫折して後日、じっくりみたいと思って退散しました。

この写真は、南国の雰囲気がたくさんあって、寒い日には暖かくなれる爽快感があるので、いいなぁ~と思ってました。すっかり写真集もいっしょに出ると思いこんでいてサインもらうんだ~とか思っていたら、写真集は出なかった(笑)

でも、寒い日こそいいですよ。

会場:ポートレートギャラリー(社団法人日本写真文化協会)
住所:東京都新宿区四谷1-7 日本写真会館5F(1Fが本屋です)
会期:2010年1月5日(火)~1月20日(水)
時間:10時~18時(最終日は14時まで)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/2117
Listed below are links to weblogs that reference
テラウチマサト写真展「島姉妹」オープニング from たかがメインカメラ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top