世界の車窓から

世界の車窓からという番組がある。

いつみても和むその番組がすきだ。
でも、毎回逃さず見なくては!という感じで見ているわけではないから、最近は、きっかけがなくて、見ていないけど。

いつまでも、続く感じがして、安心しているから、今日は、絶対にみなくては!という感じにはならない。

一度、世界の車窓からの特別番組で、食べもの編という形で、編集されたものがあった。そのときは、録画した。いつでも、この番組に会えるから。しかも、長時間。

しかし、DVD見る暇ないんだ。こんな長い番組。でも、いつか、もう一度みたい番組かな。

世界の車窓から 初回完全限定10枚組BOXセット



発売日 2002/06/21

売り上げランキング 9,206


おすすめ平均

価格はかなり厳しいですが、それだけの価値あります。



Amazonで詳しく見るB0000641X3

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top