NUMBER ONES

Number Ones

発売日 2004/03/10
売り上げランキング 167

Amazonで詳しく見るB00013YS22
マイケル・ジャクソンの真実ってドキュメントありましたよね。見ましたか? あれ見て、彼は本当に純粋な人なんじゃないかと思ったんです。

このDVDみても、そう思います。
戦争、環境破壊、人種差別、ありとあらゆる悲しい事実に対して、打ち勝つのは僕たちなんだよって言っているような人です。少なくとも、そう信じたいと思わせるDVDでした。

映像的にオススメは、スリラーです。このスリラーの監督はブルース・ブラザースを監督したジョン・ランディス。だから、街角でダンスをする通行人など、どこかで見たような映像があったりします。

映像としても、音楽としても、最高だけど、もっと違う意味で最高かも。

ほめすぎかな。でもいいよ。

トラックバック:1

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/757
Listed below are links to weblogs that reference
NUMBER ONES from たかがメインカメラ
Man in the Mirror from r 2004-06-18 (金) 23:49
Snap || Nothing: NUMBER ONESマイケル・ジャクソンの真実ってドキュメントありましたよね。見ましたか? あれ見て、彼は本当に純粋な人なんじゃないかと思ったんです。このDVDみても、そう思います。 の さんに初トラックバックです。 私はマイケル・ジャクソンの曲で一... 続きを読む

コメント:7

2004年6月12日 14:47 返信

「スリラー」はノーカットで入ってんの?だったらほすぃー

2004年6月12日 14:54 返信

ノーカット版って知らないからなんともいえない。けど、たぶんノーカットだと思いますよ。長いから(理由になってないか)

2004年6月12日 17:08 返信

13分あればノーカットだよ。

2004年6月12日 23:39 返信

ノーカットに違いない

2004年6月13日 06:00 返信

あー懐かしいPVいっぱいですねえ。DVDのことを忘れてました(笑)
早速頼んでしまいましたー
Black or Whiteってモーフィングするのが新鮮だったんですよね当時

2004年6月13日 14:54 返信

そうそう、なつかしかったですよ。
あのモーフィングは、本当に丁寧にできています。
ハリポタの先生が猫になるモーフィングよりもスムーズだなぁ。モーフィングの内容が違うから比較にはならないけど。

2004年6月13日 19:59 返信

あのモーフィングを作った会社の技術が、当時Mac用にMORPH(ママです)というソフトになったんで持ってました?
なんか最近は3Dになってモーフが逆にバレバレですよね

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top