ラオ博士

藤が丘駅前のAoyamaFlowerMarket、実は、イラストがなかなか飾られないので、もうお仕舞いなのかと残念な思いをしていたら、復活!

ラオ博士

これは、未来少年コナンに出てくる「ラオ博士」です。

しかし、こんなキャラクターだっけ・・・もっと口数すくなかったような。

ちなみになんて言っているかといえば、
「えっと・・・去年って・・・ん・・・もらった・・・かな・・・」

なんでかというと、ラオ博士はラナのおじいさん。そう、これは、敬老の日に合わせたイラストだったのです。
(このブログでは、最新ではなく1つ前のものをアップしています。最新版が見たい人は藤が丘まで来てくださいね)




トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1466
Listed below are links to weblogs that reference
ラオ博士 from たかがメインカメラ

コメント:1

2007年11月10日 00:38 返信

しばらく黒板取り外されてましたよね。復活うれしいです。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top