二度もぶった!・・・父の日特集

アムロ

藤が丘駅前のAoyamaFlowerMarketは、イベントがある度に面白いイラストで訴求してくれるわけですが、これは、ア・ム・ロ・・・?

セリフで強引にごまかしてます。
「二度もぶった、親父にもぶたれたこと無いのに!」

で、ちょっとさかのぼって見ると、

のび太のパパ
これは、のび太のパパですね。セリフが無くてもわかる!

でも、また、分かりにくいキャラが・・・

めいとさつきのお父さん
多分、映画「となりのトトロ」から「めいとさつきのお父さん」でしょう。
「となりの父さん」って、苦しいけど。

苦手分野に果敢に挑む花屋さんでした。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1387
Listed below are links to weblogs that reference
二度もぶった!・・・父の日特集 from たかがメインカメラ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top