PICNIC展示会搬入完了


展示会場の絵 その1
展示会場の絵 その2
展示会場の絵 その3


雨でしたが、楽しい搬入でした。
YOUCHANは、即興でパネルつくってくれるし。

予想以上に良い展示内容になりました。

カメラもっていくの忘れたので、画像がないのですが、明日来て、じっくり見て下さいね。
あんなところやこんなところにも、展示作品があります。

あ、私が会場に居るのは、初日と最終日のパーティです。
で、ワインショップは、常時15度で室温が管理されてますので、今も、結構寒いです。
寒さに弱い方は、一枚羽織るものがあると良いと思います。

カレンダー買いそびれている方、写真見てから、欲しくなったら、即売してますのでよろしく〜。 インク代くらい元取りたいよぅ〜。

中日は、展示もしてますが、通常のお店もやってますので、よろしくお願いします。

待ってまーす!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/937
Listed below are links to weblogs that reference
PICNIC展示会搬入完了 from たかがメインカメラ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top